2013年12月29日

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』全話一挙放映

気がついたら年末です。2013のタイムスタンプをつけるためにひとつメモを。

ルーカスフィルムがディズニー傘下になった影響で、途中で終わるらしい『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』。カートゥーン ネットワークで全シーズン全話一挙放映がある模様。

スター・ウォーズ/クロー ン・ウォーズ 108話コンプリートSP:カートゥーン ネットワーク
1月1日(水)12:00〜1月3日(金)19:00

ただ、このチャンネルは番組中に他番組CMやらゴチャゴチャ入ってくるので、ゆる〜く観ないとなりませんが(^^;A
posted at 2013/12/29 Sun | Comment(0) | TrackBack(0) | STAR WARS

2012年07月13日

2011〜2012年のハマりもの

昨年からの一番のハマりものと言えば、スーパー戦隊シリーズ35作記念作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』ですよ。あれこれ書きだすと長くなるので止めておきますが、一年間、大変楽しませてもらった作品でした。レギュラーメンバーが皆宇宙人(追加戦士のみ地球人)という設定を活かしたのか、まさかギャバンとまで共演するとはびっくりでしたが、それがまた幸せな仕上がりでうれしかったです、はい。



海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】@Amazon.co.jp
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】@楽天ブックス

↑コレクターズパックをゲットしましたが、パッケージは通常版の方がかっこいいのでこっちをぺったりと。


posted at 2012/07/13 Fri | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像

雑記:いろいろ終了していたようで

ひょっこりと浮上してみたらば、「つぶろぐ」だけじゃなくて、「エキサイトネームカード」「アバウトミー」「アプラグ」と、WEBサービスが沢山終了しておりましたようで(^^;A 取りあえず終わってるのを外しましたです。アプラグは終了告知メール来た記憶があるのですが、他のはいつの間に(汗)。

ということで終了日記録。
つぶろぐ:2012年1月末
エキサイトネームカード:2012年2月末
アバウトミー:2011年6月30日
アプラグ:2011年5月31日

つぶろぐのログ取れなかったのが惜しいなー。代わりにTwitterパーツ貼ったりして、生存証明してみるテスト(^^;A


posted at 2012/07/13 Fri | Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記

2010年10月07日

長時間メンテナンスのお知らせ

なにやら長時間メンテナンスが予定されているようなので、忘れないうちに貼っておきますです。

■作業日程:2010年10月20日(水) 14時00分 - 10月22日(金)14時00分

※ 終了時間は、作業の進行状況により前後する場合があります。
予めご了承ください。

■影響範囲:さくらのブログの全サービス

※ メンテナンス中は、記事の投稿、閲覧及び更新など、全ての
サービスが停止いたします

「さくらのブログ」メンテナンス実施に伴うサービス停止のお知らせ
posted at 2010/10/07 Thu | Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記

2010年07月18日

NHKで『スター・ウォーズ』一挙放送

これだけはエントリして…と思ってたら、もうエピソード1の放送過ぎておりますが(^^;A しかもep1は最後のクライマックス〜エンドロールしか真面目に観てませんでしたが。NHK BShiで『スター・ウォーズ』のエピソード順一挙放送中ですよ〜。

7/17 20:00〜 【ep1】
7/18 20:00〜 【ep2】
7/18 22:30〜 【クローン・ウォーズ劇場版】
7/19 20:00〜 【ep3】
7/20 20:00〜 【新たなる希望】
7/21 20:00〜 【帝国の逆襲】
7/22 20:00〜 【ジェダイの帰還】

2Dアニメの「クローン大戦」もep3の前に入れるべきだろうとは思うのですが、放映権からみでしょうか。ともあれ、本編以外の特番含めて、もりっと楽しみましょう〜。
映画「スター・ウォーズ」一挙放送:NHK

posted at 2010/07/18 Sun | Comment(0) | TrackBack(0) | STAR WARS